お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/14(土)
1月11日からテレビで全国オンエアーが始まった
島田紳助さんを起用したジョージアコーヒー
CM。

既に見られた方も多いかと思いますが、
若かりし頃の「ツッパリ漫才」をする紳助・竜介の
漫才シーンの映像が盛り込まれていて、
オールドファンにも「懐かしさ」を与えてくれます。


紳助さんが伝えようとしている
夢を持つことの大切さとは・・・、


CMは2パターン。

『夢のある人編』と『自身と不安編』。

共に紳竜の漫才シーンが挿入されますが、
『夢のある人編』のつなぎ姿がやっぱり
印象深いですね。

ツッパリ漫才として漫才ブームを引っ張っていく
寸前の頃の映像ですね。

乗りに乗っている頃の漫才シーンが画面越しにも
伝わってきました。


『自身と不安編』の方は背広姿になっているので、
どちらかというと後期の頃の漫才シーンと思われます。

そろそろ紳竜の漫才に対する限界を自分自身で
感じ始めていた頃でしょうか。

この頃ダウンタウンも登場してきたのですね・・・。



この頃の映像を見ての紳助さんの感想は、
「25年も経ったのかと思うとへこむ。
 あの頃に帰りたい」
とのことでした。

夢を持つことの大切さを理解しきれていなかった
自分への思いからのコメントでしょうか。

ちなみにジョージアコーヒーは、
紳助さんの娘さんも愛飲されているらしく、
ジョージアコーヒーに対しては結構な「こだわり」を
持っているみたいです。

「私はジョージアしか飲まない。銘柄も全部言える!」
とのことで、やはりかなりのこだわりが感じられます。


もうすぐ50歳の誕生日を迎える島田紳助さん。

今年の抱負は、
「時間をかける大作的な番組に携わっていきたい」
とのことでした。
きっと戦略家の紳助さんですから、企画を練りに
練っているのでしょう。


今回ある意味感心したのは、
現在の紳助さんの活躍振りです。

2004年10月に暴行事件で不祥事を起こし、
芸能活動自粛の後、行列のできる法律相談所
謝罪出演をしたのが昨年の1月2日でした。

あれから1年。

スキャンダルを嫌うテレビCM、
しかも大企業の有名CMに抜擢され、
事件以前にも負けないほどの活躍振りであります。

事件にはいろいろな見方がありますので
コメントは控えますが、
今の紳助さんの活躍振りをみると、
紳助さんの「芸と人柄」の今までの積み重ねが
僅か1年でのここまでの活躍劇を成しえた
要因であったのではないかと思われます。


きっと、謹慎中の沖縄の島で、
「ココロに夢」
をもって過ごされてきたのでしょう。

そう、ココロに夢を持って・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/97-580e239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
