お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/11(水)
第27回ABCお笑い新人グランプリも無事終了し
とろサーモンが見事優勝を射止めました。

次の賞レースは春先の「上方漫才大賞」ですが、
その前にピン芸人の祭典が待っています。

そうです!
その名もRー1グランプリ2006
2006年2月18日開催!
優勝者に500万円、
とにかく面白い一人話芸ならプロアマ問わず。

今年もそうそうたるメンバーが名を連ねています。

いよいよ1月7日からNGKスタジオで
予選一回戦がスタート致しました!

★既に1回戦を突破した芸人さん
 いがわゆり蚊(吉本興業 大阪)、
 りあるキッズ 長田融季(吉本興業 大阪)、
 チュートリアル 徳井(吉本興業 大阪)、
 浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
 土肥ポン太(吉本興業 大阪)
 ポンバシ系 向(天津:吉本興業 大阪)
 チャン・ドン・ゴン・ゲン(吉本興業 大阪)
 ⇒他にもたくさん突破しています。

★これから1回戦を迎える芸人さん
 なべやかん(オフィス北野)
 ケンキ(どーよ)(サンミュージックP)
 くまだまさし(吉本興業 東京)
 福島(ガリットチュウ)(吉本興業 東京)
 アキ(水玉れっぷう隊)(吉本興業 東京)
 まちゃまちゃ(吉本興業 東京)
 はなわ(ケイダッシュステージ)
 ユリオカ超特Q(アッシュアンドディー)
 スケバン恐子(フリー)
 デッカチャン(吉本興業 東京)
 ハローケイスケ(吉本興業 東京)
 大溝(バットボーイズ)(吉本興業 東京)
 佐田(バットボーイズ)(吉本興業 東京) 
 ⇒たくさんいて書ききれません・・・(>_<)

★既に1回戦で落選
 帯谷孝史(吉本興業 大阪)
 ⇒吉本新喜劇の超ベテラン!即敗退!

★怪しい芸人
 いか八郎(人喰企画)
 ⇒役者歴47年?!妖怪大戦争にも出演!

その他にも、
1回戦シードとなる昨年度の準決勝進出者や、
レイザーラモンHGやRGも参戦予定だとか!


ピン芸人の夢の祭典として注目度が高まってきた
Rー1グランプリ2006。

さて、謎のカルト芸人「いか八郎」の
一回戦突破はなるか・・・!

そして、一回戦撃沈の帯谷孝史は
「ちゃーすぞっ!」を連呼したのか・・・!


R1-グランプリの詳細については、
今後のブログで紹介していきます。

過去の優勝者や激戦を振り返りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
keiさんへ
コメントありがとうございます。

リアルキッズのもう一人こと安田も成人式を迎えました。
きっとかなり大きくなった姿にはビックリですよ。

大きくなった姿及び近況はこちらから
http://mycasty.jp/realkids/
2006/01/11(水) 22:45 | URL | お笑い試食人★ひこ #-[ 編集]
リアルキッズのもう一人はどうなったのでしょうか?けっこう大きくなったのでしょうね。いか八郎あやしすぎる。また遊びに来ます。
2006/01/11(水) 13:01 | URL | kei #GxAO5jdM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/91-eb7e2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
