お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/09(月)
いよいよ間近に迫った
第27回ABCお笑い新人グランプリ

未来のM1グランプリ候補としての見方もあり、
益々注目が高まって参りました。

結成5年以内の若手芸人による熾烈なお笑いバトル
が繰り広げられのですが、その優勝候補は・・・、
やはり大方の予想では、
とろサーモンが一つ抜けています。

小太りメガネの久保田(既婚)のボケを
男前村田がスカす漫才パターンが好評です。

本番当日もこのパターンでいくのか、
それとも案外評判の高い普通のボケ&ツッコミの
漫才でいくのかも興味が持たれるところであります。


二人は宮崎県出身で、コンビは2002年結成。

同郷の二人は、
村田がNSC22期生、久保田がNSC23期生
であります。

どうして一年入学が違うかって?

答えは簡単、
久保田がNSCの入学試験に落ちたのです。
珍しい人なんです。

よくテレビで見せる風俗店のマイクパフォーマンス
は、その時の浪人時代に店長まで登りつめた経験の
名残りなのであります。

そんな久保田は軟式テニスのインターハイ出場者。
対する村田は吉本男前ランキング2位。
どっちが凄いのか微妙ですが、とにもかくにも
個性のあるコンビではあります。

その漫才には大御所「オール阪神巨人」さんも
「練習の成果が見える漫才コンビ」
と賞賛されていました。

明日の第27回ABCお笑い新人グランプリの
優勝はとろサーモンか?

それともNSC同期(22期生)のネゴシックスが
勝ち取るか。

さて誰の手に栄冠が・・・?!


それと案外楽しみなのが、
桂三枝さん率いるゲームコーナーです。

三枝さんと言えば上方落語協会の会長でありますが、
その昔は「叩いてかぶってじゃんけんぽん」や
「箱の中身は何だろな?」などのゲームを世に
広めた企画の天才でもあります。

今回も若手相手にどんなゲーム展開を進めるのかも
密かなる楽しみであります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/87-cfe4f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
