お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2006/01/08(日)
今や結構テレビで見かけるタレントと
言える長州小力

2005年R1グランプリ決勝進出以来、
マスコミ露出度を高め、
キレてないですよ・・・」
のキラーフレーズを武器にお笑い番組でも
イジられキャラとして頑張っています。

そんな長州小力の所属事務所は俗に言う
芸能事務所ではなく、西口プロレス所属
あります。

西口プロレスとは、
最近では長州小力とペアで出始めている
アントニオ小猪木なんかも所属する
格笑団体であります。

長州小力の芸風は言わずと知れたプロレスラー
「長州力」を面白おかしく模写したものです。
しかし、さすがに小力自身も昨今のマスコミ
露出が増えたことで、それ一本ではキツイと
感じ始めているみたいです。

その長州小力が次に考える秘策とは・・・、

秘策という程でもありませんが、
漫談
に挑戦するとのことです!

そして、
そのチャレンジの為にアドバイスを求めたのが、
何と!驚くべきことにあの漫才界の大御所
オール巨人さんであったのです。

チャレンジャーですよね~!
芸には厳しいことで定評のあるオール巨人さんに
アドバイスを求めるなんて、よほど性根を据えて
決意しないと出来ないことです。

そしてオール巨人さんは、
長州小力のアドバイスをする為だけに
東京まで出向かれたそうです。

これまたすごい話ですね。
長州小力の熱意が巨人さんを
動かしたのでしょうか・・・。


そんな熱い意欲を持った漫談を
オール巨人さんに見てもらった結果は
こちらの「オール巨人の日記」に
掲載されています(12月25日付記事)。

オール巨人さんのBlogについては、
面白Blog&HP紹介リンク集
でも紹介していますので、
そちらからどうぞ(1月1日付記事)!


芸については厳しいオール巨人さんが
長州小力の漫談に下した評価は如何に・・・。

そしてその評価をしている最中と思われる
オール巨人さんと長州小力のツーショット
画像は必見!

その姿からも評価の内容が伺えます。
その画像も「オール巨人の日記(12/25)」
に同じく掲載されていますので見て下さい。
笑ってはいけませんが、かなり笑えます。


新しい道を踏み出そうとしている長州小力の
熱意はオール巨人さんにアドバイスを求める
ことからもかなりのものであると思われます。

今年は新しい長州小力が見れるのか?!
心の片隅で楽しみにしたいと思います。


=最後に長州小力関連の小ネタを=

ご存知の方も多いかと思いますが、
長州小力は双子の弟だそうです。
(ネタ元:ウィキペディア(Wikipedia))
小力そっくりのお兄さんは普通にお仕事を
しているそうです。

夢の「長州小力兄弟タッグ」もいつしか
見れるのでしょうか。
はたまた本家「長州力」も交えての
「長州トリオ」も・・・。
って、面白いかどうかはかなり微妙・・・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/86-14448724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
