お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2005/12/29(木)
M1グランプリ優勝者のブラックマヨネーズ
いろんなところで露出度を高めていますね。

例えばGoogleで「ブラックマヨネーズ」と
検索すると226000件がヒットします。
かなりの勢いでサイトが増えています。

M1グランプリ放映直後は、ブラマヨのラジオ番組
ブラックマヨネーズのBlackin'ラジオ」が
トップに出てきましたが、今や早くも2ページ目に
押しやられてしまいました。

それだけ新規のページ等が増えてきたということで、
今後益々ネットやマスコミに取り上げられる機会が
どんどん増えてくると思います。

今までマスコミへの露出が多い芸人さんでは
なかっただけに・・・

その急激な露出アップに耐えられる芸人の
懐の深さが試されるところでもあります。

特にバラエティでのフリートークなどが
顕著に芸人としての引き出しの多さが
現れてしまいます。

年明けのお笑い番組の生放送には引っ張りだこかと
思いますので、充分にM1グランプリ王者の芸を
楽しませて頂きたいと思います。

先日のM1グランプリでは、どこか漫才ブームの頃
の島田紳助さんを匂わせるネタ運び・しゃべくりを
感じさせてくれましたブラックマヨネーズ。

歴代のM1グランプリ王者に負けない活躍を遂げて
M1グランプリの更なる発展に貢献して頂きたいと
思います。


最後に・・・
本年も駄文にお付き合い頂きありがとうございました。
今回が今年最後の記事アップとなります。

引越し前のタイトル「お笑い芸人を読む!
同様ににたくさんの方にブログを見て頂けて
感謝しております。

来年も引き続きいろいろな情報を探索していきたい
と思いますので、よろしければお付き合いの程
お願いいたします。

相互リンクも引き続き募集させて頂いて
おりますのでどしどしご応募の程お願いします。
(ご対応は年明けになります)

それでは、皆さま良いお年を・・・m(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃたさんへ
コメントありがとうございます。

ちゃたさんの仰る通り、
初決勝でグランプリを取れる程のインパクトが
ブラックマヨネーズにはありましたよね。

過去の受賞者よりは事前の期待値や知名度も低くかった
ので、今後のどういう活躍をしていくのか楽しみですね。
2006/01/05(木) 14:03 | URL | お笑い試食人★ひこ #-[ 編集]
はじめまして。
M1見ました。
ブラックマヨネーズほんとおもしろかったですね☆
今年はダントツだったと思います。
2005/12/31(土) 17:58 | URL | ちゃた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/74-80384976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
