お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2005/08/30(火)
お笑い」というキーワードをもとに
私こと「お笑い試食人★ひこ」が、
皆様のお笑い関連のBlog&HPを
ここで紹介させて頂きます。

いろんなお笑い好きの方の表現や考え方をここから
一気に見てもらえるリンク集的な役割を果たせたら
と思います。

もちろん自分も楽しんで勉強したいと思っています。

ご紹介させて頂いた方には、
原則メールorコメントにて掲載の旨
申し入れますので、もしNGの場合はご返答下さい。
速やかに対処致します。

また、相互リンクをして頂けるサイト様には
TOPページのリンク集にて掲載させて
頂きますので、是非とも相互リンクの
お申し付けを頂きたく思います。

それでは、
↓↓面白Blog&HPサイトをお楽しみ下さい↓↓

          運営者:お笑い試食人★ひこ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/71-39fc1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
