お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2005/12/16(金)

先日のテレ朝「銭形金太郎」でも学生時代の
思い出を披露していたレイザーラモンHGこと
住谷正樹(吉本興業大阪所属)。

関西の名門「同志社大学」時代の心温まる
エピソードが紹介されていました。

その外見とのイメージのギャップを
世に知らしめる意味ではレイザーラモンHGに
取ってメリットの多い番組であったと思います。

その銭形金太郎出演の中で一つ気になる発言が・・・。

レイザーラモンHGが学生時代に
住んでいた部屋での会話の中でのことです。

何と今も大阪に住んでいるのだそうです。


随分以前に「ダウンタウン」が東京へ
進出する際に、島田紳助さんがいくつかの
アドバイスをされていました。

その中に
「東京でマンションを借りること」
という項目がありました。

この理由は大阪から通いで来ていると、
関係者から
「冷やかしできているだけで、駄目だったら
 すぐに大阪に帰る」
と思われるからということでした。

もう15年前の話ですから今とは状況も
違ってきているのでしょうが、
確かに東京or大阪のどちらに拠点を
置くのかは大事だと思います。


私見としては、現在レイザーラモンHGは
様子見なのではないでしょうか。

芸人としての今の人気は続く訳がありませんから、
ある程度の落ち着きぶりを見てから判断するの
だと思われます。

懸命な判断です。


その証拠に今もなるべくNGKなんばグランド花月
吉本新喜劇に出演するようにしているようです。

もし東京で駄目になった場合の帰る先は
吉本新喜劇なのでしょうね。

今は忙しくて引越しをする暇がないみたいですが、
時間ができて引っ越す際には「東京」に行くのか、
それとも「大阪」に留まるのか・・・。

HGの今後の方向性を
予測できる決断になると思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/66-3b9b7531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
