お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/14(水)
<新局長はいい人だ・・・!>


現在の局長が西田敏行さんであることは
みなさんご存知だと思います。

上岡局長退任後は、探偵のみなさんが順番に
局長を務めていましたが、担任のいない
自習教室のような雰囲気が影響したうえに
裏番組で放映していた『料理の鉄人』が好調で
あった為に視聴率は15%台にまで落ち込んで
しまいました。

当初は、上岡さんが廃業について翻意が
あっても大丈夫なように次の局長を用意して
なかったのですが、上岡さんの廃業は実際に起き、
意思は容易には変わらない様子であった為、
いよいよ新局長探しが始まるわけです。


新局長の条件は
1、品格と全国的知名度で、上岡さんに劣らないこと
2、探偵より年上であること
3、ABCホールに毎回来ていただけること

の3つでした。

西田敏行さんを条件に当てはめてみると、
「3」だけが不安を感じます。

しかし、番組を見る限り毎回来てらっしゃいますね。

これには、当初マネージャーさんは大反対で
あったらしいのですが、
「どんな仕事でも、自分の耳に入れて下さい」
という西田さんとの約束から、マネージャーの段階で
断られることなく西田さんの耳に入ったのでした。

その結果
「大好きな番組の司会に私を指名して頂いて、大変光栄です」

という、謙虚なお言葉でこころよく受諾頂いたのでした。


そしていよいよ2001年1月26日、
西田新局長のデビューを迎えたのです・・・。

<次回に続く>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/62-2867b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。