お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2005/09/15(木)
僕の方が絶対にセンスええわ
岩尾の一言。

クラスの中の目立たへんヤツが、密かにこんなことを思っているとは
怖いよな~。

しかも、あの顔で。。。

もともとは岩尾は『ドレス』、後藤は『エレキグラム』という
別のコンビでお互いボケを担当していました。

岩尾は関大社会学部卒業という輝かしい学歴をもつ秀才なのです。
しかも、大学進学時には関西外国語大学にも推薦合格している
ところをみると、学年でも結構な成績優秀者だったのです。

で、クラスでは人気者だったのかというと、

「在学中に一度もクラスメイトと口をきいたことがない」

と語るほどの内向的な人物でした。


あの顔で、秀才で、内向的。


こ・こわい。。。




まあ、それくらい特異なキャラでないと

ブサイクの殿堂入り

はできないんでしょう!

しかし、一面では長淵剛のLIVEDVD『桜島』を観て、熱くなって
涙をながしたりもすることもあったりで、全くの無感情人間という訳
でもないようです。

「僕の方が絶対にセンスええわ」

と心の中で熱い思いを秘めているのもうなずけました。

フットボールアワーの漫才は面白いです。現在東京進出中ですが、
いい形で面白みをパワーアップしていって欲しいものです。

末永く漫才を続けてほしいコンビの一組です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geinin1bankan.blog41.fc2.com/tb.php/48-0ef99f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
