お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2013/02/13(水)
2012年2月12日開催のR-1グランプリ2013は三浦マイルドが優勝しました!

これで過去11回の大会のうち、1回目から続けて11回連続でヨシモトクリエイティブエージェンシー所属芸人が優勝することとなりました。

決勝に残ったヒューマン中村もヨシモト所属で、アンドーひであきはものまねタレントプロダクションのプロスパー所属です。

>>プロスパー公式サイト

100名以上のものまねタレントが出演しているものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」で彼の芸を見ることができるそうです。

ちなみに同じく決勝に残った前田敦子のモノマネでお馴染みのキンタロー。もキサラに出演しているそうです。

キンタロー。は、今は売れてしまったのでなかなかお店には出演出来ない状態だそうですが・・・。

>>そっくり館キサラ


R-1にしてもM-1末期にしてもグランプリ獲得者よりも2位・3位のダークホースが、大会終了後の注目となることからもアンドーひであきの新しいモノマネ芸は一気にブレイクするかもしれませんね。

昨年のスギちゃん・一昨年のAMEMIYA・一昨年のエハラマサヒロ・その前の芋洗坂係長と大会後のブレイクという点ではファイナル進出して優勝を逃した芸人さんが目立っています。

逆に中山功太・あべこうじ・佐久間一行と歴代グランプリ獲得者がブレイクまでは至っていないだけに、三浦マイルドの今後の活躍は願いたいところです。


最後にヒューマン中村という芸名の名付け親は三浦マイルドだそうです。

それだけにR-1終了後も、ヒューマンと朝方まで熱く語り合っていたとツイッターでもつぶやいています。

頑張れ!三浦マイルド>>ツイッター
スポンサーサイト
