お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2012/09/16(日)
孤高のやさぐれ女芸人である椿鬼奴が彼氏との馴れ初めや現在の状況などをテレビで告白しちゃいました!

2012年9月16日放映のフジテレビ「ボクらの時代」で、俳優田中哲司・芸人藤井隆と共に出演。

番組中に彼氏についてのことを語るヒトコマが電波に乗りました。

彼との出会いは、鬼奴がナイナイ岡村&ほんこんがMCの「家族になろう」内での婚活コーナーに出演にありました。

鬼奴の友達の友達であった今の彼氏がその番組を見て、「こんな番組でお見合いしなくても俺が結婚する」と宣言したことから紹介してもらったのだそうです。

番組の企画とは全く関係のないところで交際が始まった鬼奴ですが、結婚について聞かれたところ言葉を濁していましたね。

まだ、付き合って時間が経過していないことから、もう少し時間を掛けてお互いの関係を深めていきたいそうです。


しかし、イッテQの海外ロケで2週間ほど日本を離れた時も、早く日本に帰って彼氏に会いたいからという理由で、ボケる場面もボケずに収録時間を巻こうとしたそうで・・・^^;

恋をすると仕事が手に付かなくなるタイプということで、奴さんの乙女心を暴露していました。

今年40歳になった孤高のやさぐれ女芸人椿鬼奴に幸せは訪れるのか・・・。

温かく交際を見守っていきましょう♪

椿鬼奴のまったく更新されていないブログはコチラ≫椿鬼奴の鬼奴に完売!

スポンサーサイト
