お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/08/19(金)
130Rの板尾創路は不思議な芸人さんとして、ダウンタウン松本や千原Jr.も目が離せない存在です。

相方のホンコンとは同じ年齢でともにNSC4期生としてお笑いを学び、昭和61年に大阪でデビューしました。

で、ホンコンもぼやくことが多いのが、板尾創路の謎のベールに包まれた私生活。

例えば、数年前に板尾創路に子供が生まれた時も、芸人仲間づてにてそのことを知った時は「なんでやねん!」と腹立たしいや悲しいやら・・・。

最近ではコンビで仕事をすることも減って、ますます疎遠になっている状態です。

ちなみに板尾創路の奥さんは10才年下で、板尾35才の時に25才の女性と結婚したのでした。

もちろん・・・極秘入籍です^^

その後も大型バスを運転したり、黒尽くめの服装でベビーカーに子供を載せて散歩したり・・・。

掴みどころのない芸風と同じく、相変わらずプライベートも謎に包まれています。

いろいろな意味で力の抜けてきた板尾創路が130Rとして、二人揃った姿を見せてくれることがあるのかどうか分かりませんが、その時は見逃さないでチェックしたいですね。

きっと滅多にないことですから。。。

こちらの板尾創路も飛び切り掴みどころがありません≫板尾創路の何がしたいねん

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。