お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2011/07/21(木)
1兆個のギャグを持つ男として、芸歴20年を超えて活躍をするFUJIWARAの原西孝幸。

ギャグマシーンとして、数々の一発ギャグを披露しています。

原西ギャグ大全≫http://youtu.be/ChYvAcrcz3I


その面白さはNSC在学中から輝いており、8期生同期の千原Jr.は、「こんな面白い奴がおるんか・・・」と原西を見るためにNSCへ通ったと語っているほどでした。

デビュー後もナイナイ・雨上がり決死隊などと共に「吉本印天然素材」に参加して活躍をするも、
天然素材のメンバーとして活躍後は人気も低迷することに・・・。

しかし「吉本超合金」でその実力を見せつけ、地道な人気を勝ち取ることとなったのでした。

★吉本超合金「FUJIWARA大げんか」≫http://youtu.be/WC_csWuckIQ

↑金髪で今よりも痩せている原西が見れますよ♪


私生活は尋常ではないくらい生真面目で、仕事終わりもまっすぐに家に帰ると揶揄される原西。

一発ギャグでの弾け具合からは想像もつかないギャップでありますが、その微妙なバランスが彼の芸風を作り上げているのでしょう。


テレビでギャグを演じる原西も面白いが、舞台でコントを披露する面白さは・・・必見です!



