お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2010/04/24(土)
最近徐々に知名度を上げつつあるワタナベエンターテイメントの芸人さんたち。

ワタナベコメディスクール卒業の芸人さんたちであります。
>詳細はこちらから

ワタナベコメディスクール卒業生はこんな感じ。。。

【1期生】(2004年10月入学 2005年9月卒業)
ハジメ(フォーリンラブ)、我人祥太、HEY!たくちゃん、わかたかさん、赤羽奈々瀬(めっちぇん)、十枝内重昭(タボン)、チェリーの果実、姉御ぉゆりか、あしこゆび、にわとりとたまご、坂本大亮(黄昏アンティーク)

【2期生】2005年4月入学 2006年3月卒業)
バービー(フォーリンラブ)、 ハライチ、しんのすけとシャン、山陽ピッツァ、100W、サンシャイン池崎、ウエディ新剛、風犬ナンジャ、テンパちゃん、橋本まさを(その後東京NSCに13期生として入学。 ○-×)、菰岡真実(めっちぇん)、新薬戦士

【3期生】(2005年10月入学 2006年9月卒業)
イモトアヤコ、慶、ホッパーエンプティ、花咲林、あっぷる通信、ブギーソウル

 ・
 ・
 ・

ちなみに現在は11期生が在学中です。


イッテQでお馴染み「珍獣ハンターイモト」ことイモトアヤコも『東京ホルモン娘』として一年先輩のバービー(現フォーリンラブ)ともう一人かわいい女性芸人とでトリオを組んでいました。

一説によるとイッテQ「珍獣ハンター」での海外長期ロケにより解散になったとか・・・w


M-1グランプリ2009決勝出場の「ハライチ」やR-1ぐらんぷり2010決勝出場の「我人祥太」など、表舞台での活躍も目立ってきました。


お笑い芸能養成所の第3極としての活躍が期待されます!






スポンサーサイト
