お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2009/11/26(木)
2009年 ユーキャン新語・流行語大賞にもノミネートされた『家電芸人』。

すっかりお馴染みの人気企画となりました。

家電芸人は「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」にてペナルティ・ヒデが企画しました。

主な家電芸人として登場するのは
・ビックカメラでの保有ポイントで視聴者を震撼させた土田晃之。
・ITボーイこと劇団ひとり
・パナソニック派の品川祐
・YAMAHAホームシアター用スピーカー「YSPシリーズ」を世に知らしめたチュート徳井
が中心になり、最近は俳優の細川茂樹も登場していますね。

つっちー紹介の加湿器が店頭で品切れを起こすなど、番組外でも盛り上がりを見せているだけに話題性も充分です。


で、我が家の近所の家電量販店では・・・

家電芸人1

家電芸人が紹介した家電専用コーナーが設けられていました^^;

結構売り場のど真ん中に設置されています。↓

家電芸人2


家電芸人の影響力に「やるねぇ~」と関心していて、トイレに立ち寄るとそこにはこんなポスターが・・・。

家電芸人3

パナソニックのエコナビ搭載の温水洗浄便座「トワレ」にチュートリアル徳井が登場。

劇団一人もDOCOMOでGOOGLEと遊んでいるし、つっちーも日経新聞の取材を受けたりしているし・・・。

このまま年末も家電芸人の勢いが止まらないでしょう。

スポンサーサイト
