お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2009/10/18(日)
栃木訛りを武器に露出を高めているU字工事。

U字工事の益子卓郎は「大好き栃木」と福田薫は「忘れっからメモッちゃーわっ!
というブログをアメブロで綴っています。

そしてこの二人が所属する事務所がアミー・パークです。

アミー・パークは1990年に設立されたお笑いタレントが所属する事務所です。

所属の芸人といえば・・・【大木凡人】w

そしてあらびき団でお馴染みの「ふとっちょ☆カウボーイ」。
ちなみにふとっちょ☆カウボーイの本名は竹田 淳。

他にもラヴドライブ、サジタリ、シーソーゲーム、ダンサブル、ルネ、
ミスマッチグルメ、ネモキン、ハイスパット、ヴィレッジなどが所属する。

かつてはウガンダトラやボキャブらで懐かしいサービスパンダも所属。
何故か業務提携でモト冬樹も。
ちなみサービスパンダ吉岡は現在モト冬樹のマネージャー。

人力舎やケイダッシュステージのようにお笑い業界に勢力拡大を果たしていけるか。
その大役はU字工事の両肩に掛かっている!



スポンサーサイト
