お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/08/09(日)
7月27日に今年3度目のルミネTHEよしもとを楽しんできました。

当日は新喜劇がないネタだけという舞台。
それだけにネタ芸人さんが多数出演していました。

登場順に

トータルテンボス
ハイキングウォーキング
友近
ロバート
アップダウン
プラン9
-*休憩*-
Cowcow
ブラックマヨネーズ
バイキング
サバンナ
バッファロー吾郎
2丁拳銃

前半の大ウケはトータルテンボスとロバートでした。

トータルテンボスはこなれたネタ運びと無音空間に耐えられる経験値がスグレモノ。
ロバートは秋山の出来次第という感じですが、狂気の秋山ワールドは当日ばかウケでした。

後半はつわもの揃いの中で、頭一つ抜けていたのがCowcowとブラマヨ。
この二組は全体の中でも圧倒的に爆笑の連続でした。


それと比べて独特の世界観がハマリきらなかったのが、友近とバッファロー吾郎。
消化不良な感は否めませんでした。


この日の大健闘はアップダウンとバイキング。

出囃子後の両サイド画面の紹介時の声援は圧倒的に少なかったです。

が、ネタ前半から期待感を盛り上げて、後半に向けて爆笑を取っていました。

2丁拳銃は「ちょうどエエ」ネタでした。
テレビでの露出もあるネタなので新鮮味に欠けていました。


またルミネに行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。