お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2009/05/14(木)
4月からスタートした「ふくらむスクラム!!」。

めちゃイケやはねるのトびらで成功を収めたフジテレビの制作パターンの新番組です。

ちなみにフジテレビ公式ホームページの「ふくらむスクラム!!」の紹介文には
下記の掲載があります。

=引用文ここから=
2008年10月からスタートした『新しい波16』は、「お笑い界のビッグスターは8年ごとに誕生する」という8周年期説を信じて、次世代のスター候補を探すために始まりました。そして、2009年の4月からはその中で出会った芸人たちと、8年周期説を実証するために、新たな番組『ふくらむスクラム!!』がスタートします。
さまざまなキャラクターに扮したコントや、ロケ企画など楽しい内容盛りだくさんでお届けします。
『新しい波』が『めちゃ×2イケてるッ!』『はねるのトびら』と進化したように、ゴールデンで看板を掲げられるような、新たなお笑い番組の誕生となるか!?

フジテレビ公式ホームページの「ふくらむスクラム!!」より
=引用文ここまで=

上記のホームページでは出演しているお笑い芸人さんの動画も少しみれますので、
まだ知らないという人はチェックしてください。


ちなみにふくらむスクラムで現時点でのメインはオレンジサンセットの二人。

この二人は今年の3月に高校を卒業したばかりで、しかも吉本興業でもなく人力舎でもない、
なんと・・・芸能事務所に無所属というコンビなのです。

思い切ったねフジテレビ。


高校卒業までは「ロシア計画」というコンビ名でインディーズ活動していましたが、
高校卒業後に正式にコンビを結成するためにオレンジサンセットにコンビ名を改名しました。

ボケの岡田とツッコミの下村(しもむら)の二人はブログもやっています。

岡田:君は間違ってなんかない
下村:幾千と降り注ぐスーっとする白い布は労働者疲労回復のためのテナシ


さて、めちゃイケやはねるのトびらのように
ゴールデン進出となるか「ふくらむスクラム!!」

今からしっかりと注目しておきましょう。


ちなみに私の注目は・・・頑張れ!かまいたち。

って、4月28日から「鎌鼬」改めて「かまいたち」になったのね・・・。

確かに漢字では読みにくし書きにくい(ってか書けない^^;)。


これを機にかまいたちの面白コント&漫才を見る機会が増えるといいですねぇ^^



スポンサーサイト
