お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2009/03/31(火)
新宿にあるルミネtheよしもとに
3月25・26日と2日続けて劇場観戦してきました。

春休みということで両日共に立ち見が出るほどの大盛況ぶりでした。


共に15時からの部で出演者は

【3月25日】
=ネタ=
・フットボールアワー
・森三中
・笑い飯
・ハイキングウォーキング
・アップダウン
・2丁拳銃
・ペナルティ
・他

=新喜劇=
・大山英雄
・COWCOW
・他


【3月26日】
=ネタ=
・オリエンタルラジオ
・ブラックマヨネーズ
・笑い飯
・チュートリアル
・ザ・パンチ
・品川庄司
・他

=新喜劇=
・小藪千豊
・他


という豪華メンバーでした。



2日間を通じて一番笑いが大きかったのが・・・ブラックマヨネーズ。

会場中が大爆笑でした。

お互いの欠点をいじくり合うパターンでしたが、
テレビでは観ないいじくり方で笑いました。

もう少しネタもして欲しかったですが・・・。



次に登場時に「キャー!」という黄色い声援が
一番多かったのはチュートリアルでした。

オリラジも凄かったのですが、
チュートの方がさらに凄い声援でした。

徳井人気は凄いなぁ~とリアルに感じました。



意外に盛り上がったのが、ザ・パンチ。

M-1グランプリ2008では緊張のあまり
決勝最下位となってしまいましたが、
ルミネでは爆笑をかっさらっていました。




で、ネタだけでなく新喜劇も楽しめました。

大山英雄の無駄に大きい舞台声は本当に大きかったですし、
COWCOWは言うまでなく舞台上で爆笑の連発でした。

特にCOWCOW&渡辺直美の絡みは極上でした。


シベリア文太のかつぜつの悪さは本当でしたし、
鉄拳の挙動不審もリアルでした。



25日は最前列の真ん中、26日は最後列の端と
両極端な席でしたが両日共に楽しめました。



ルミネ THE よしもとは前売りで4000円と結構な値段がしますが、
お笑い芸人さんたちの生の笑いはお金を出す価値があります。


一つだけお願いしたいのは、芸人さんにテレビでやっているネタは
少しでもアレンジして演じて欲しいと思いました。

テレビで何度も観たネタをそのまま演じきられると、
面白さも半減です。


ルミネに観にいくなら「よしもと友の会」に入会するべしです。

無料登録できますので、どうぞこちらから⇒よしもと友の会

ルミネtheよしもとの公式ホームページはこちら⇒ルミネtheよしもと




スポンサーサイト
