お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2009/02/21(土)
R-1ぐらんぷり2009は中山功太がグランプリに輝きました。

中山功太はNSC22期生で同期には

・キングコング
・山里亮太(南海キャンディーズ)
・なかやまきんに君
・ネゴシックス
・久保田和靖(とろサーモン)
・ダイアン
・梶剛(勝山梶)
・林健(ギャロップ)

など、そうそうたるメンバーが揃っています。

他にもNSC出身ではありませんが、M-1グランプリ2008の
優勝コンビNon Styleも同期であります。

2000年デビュー組がブレイクしてきていますね。

ネゴシックスも島根Tシャツでプチブレイクだし・・・^^;



R-1ぐらんぷり2009ではNSC24期生で後輩エハラマサヒロと
優勝の座を争いました。


大金持ちだった実家のソファーベッド製造会社が倒産して以来の
浮き沈みの経験が最後の大舞台で生きたのでしょうか・・・。


キングオブコントのバッファロー吾郎やM-1グランプリ2008のノンスタイルなどが
全国区のテレビ番組で見かけるようになった勢いに中山功太も乗れるか!?


とにかく最近のお笑い系のコンテンスで吉本興業を脅かす存在となるのは、

バカリズムやナイツを擁するマセキ芸能社か!?

はたまた岸学やオードリーを擁するケイダッシュステージか!?


それとも地力の松竹芸能か、自由感溢れる人力舎か・・・。


益々今後のお笑いコンテストの楽しみです^^








スポンサーサイト
