お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2009/02/12(木)
R-1ぐらんぷり2009の決勝戦が2月17日19:00~20:54にて
フジテレビより生放映されます。


いよいよM-1ばりに生の緊張感を持って放映されるのですね。

昨年までは日曜日に録画放映というスタイルだったので、
ネット上で先に結果が分かってしまうという何とも緊張感のない
テレビ放映でした。

今年は敗者復活や東京開催などよりM-1の成功法則を取り込んだ
スタイルになっています。


例年のR-1ぐらんぷり自体に緊張感が足りないと感じていた方には
大歓迎の方向性ではないでしょうか。


そんなR-1ぐらんぷり2009決勝戦進出者は、

バカリズム(マセキ芸能社)
エハラマサヒロ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
サイクロンZ(太田プロダクション)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
鬼頭真也(夜ふかしの会)(ハイレグタワー)
COWCOW山田よし(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
あべこうじ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
中山功太(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)

の8名と敗者復活からの2名の計10名。

*敗者復活が2名というのが、ちょっと緊張感に欠けるけど・・・。


テレビ放映は、下記の通り。

日時 2月17日(火) 19:00~20:54
場所 フジテレビ内スタジオ(東京都港区台場) 予定
司会 雨上がり決死隊 優香
審査員 桂三枝 関根勤 大平サブロー 清水ミチコ 
       ラサール石井 江川達也 堺正章


今回のの注目は・・・審査員の堺正章かも!?


スポンサーサイト
