お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/12/25(木)
M-1グランプリ2008もNONSTYLEが
涙の栄冠となりました。

ブラマヨ・サンドウィッチマンに続く初出場での
優勝です。

おめでとう!NONSTYLE!



ちなみに8組による決勝戦の得点は、

1、オードリー:649
2、NON STYLE:644
3、ナイツ:640
4、笑い飯:637
5、U字工事:623
6、ダイアン:619
7、モンスターエンジン:614
8、キングコング:612
9、ザ・パンチ :591

という得点&順位でした。

上位3組が最終決戦を繰り広げ、オードリーが
昨年のサンドウィッチマンに引き続き敗者復活からの
優勝かと思わせる爆笑ぶりでした。

しかし、後一歩届きませんでした。


最終3組のネタではそれぞれが持ち味を発揮し、
その審査結果にはネット上で賛否両論があったようです。


オードリー有利とみた視聴者も多いようですね。



そこで納得のいく解説をしてくれているのが、
M-1審査員でもあるオール巨人さんです。

オール巨人さんのブログで、
M-1当日の状況や審査員の心情などを
本当に丁寧に解説してくださっています。


感謝!

オール巨人さんのブログはこちら
M-1・寸評・総評?

過去にも何度もオール巨人さんのブログは当ブログでも
紹介していますが、オール巨人さんの交友関係やお仕事ぶりを
楽しく拝見させて頂けるブログなので是非ご一読を!



既にM-1グランプリ2009に向けて多くのお笑い芸人が
始動しています。

来年も楽しみなのは言うまでもありません。


