お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/12/13(土)
いよいよ1週間後となりましたM-1グランプリ2008。

ファイナル進出8組も決まりました。

ダイアン
笑い飯
モンスターエンジン
ナイツ
U字工事
ザ・パンチ
NON STYLE
キングコング


■モンスターエンジン
モンスターエンジンはあらびき団での「神々の遊び」が有名。

元々はにのうらごというお笑いトリオだったが、メンバー脱退により、
2007年5月からモンスターエンジンとしてコンビとなる。

漫才としてのモンスターエンジンの力量が試される。


■ザ・パンチ
ザ・パンチは高校の同級生コンビ。
結成10年目にして初のファイナル進出。

最後のチャンスに賭ける!


■U字工事
U字工事は2000年コンビ結成。

2003~2007年まで連続してM1グランプリ準決勝を果たし、
遂にファイナル進出となる。

栃木訛りの漫才はM1の勢いに乗れるのか!?


■NON STYLE
「千鳥」「笑い飯(西田中退)」に次ぐ、NSC出身ではない漫才コンビの
M1ファイナリスト。

二人は中学・高校の同級生で2000年コンビ結成。

今年は爆笑レッドカーペットでもその勇姿が見れる。


■ナイツ
ナイツは大学の先輩後輩コンビ。

マセキ芸能社所属の漫才師として、漫才協会と落語芸術協会に所属する。

M-1グランプリ2007敗者復活戦では、僅差でサンドウィッチマンに敗退。

優勝したサンドウィッチマンがM-1グランプリ2008の優勝候補として
ナイツを挙げている。



M-1グランプリ2008はファイナル初出場が5組という
フレッシュぶりが目立つ大会となる。

麒麟や千鳥などの常連組みや、
ハリセンボンや髭男爵などの勢いのあるコンビも
準決勝で涙を飲んだ・・・。

そして今年もファイナル進出を逃したオリラジ。


既定路線といわれている!?キングコングが勝つのか、
それとも前評判の高いナイツが勝つのか。

そして気になる敗者復活は誰か!?


結果は12月21日(日)18時30分からをお楽しみに!





スポンサーサイト
