お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/10/03(金)
いよいよキングオブコント2008が10月5日に決定します。

キングオブコントはM-1,R-1に続くプロ・アマ問わず
全国の挑戦者達が、”コント”で、熱いガチンコバトルを繰り広げる
お笑いイベントです。


優勝賞金は・・・何と1000万。


そりゃ~気合も入りますよね。

しかも、M-1,R-1のグランプリ獲得者は
その後も順調にテレビ露出が増え知名度も上がっていくことから
二次的な収入の増加も望めます。



そんなキングオブコント2008の決勝戦進出の8組はこちら

・バッファロー吾郎
・TKO
・ロバート
・バナナマン
・天竺鼠(てんじくねずみ)
・チョコレートプラネット
・THE GEESE
・2700(にせんななひゃく)

ベテラン~若手、人気者~低知名度までコントを芸の基本とする
コント集団が揃いました。


ちなみに2次予選通過後ファイナルまで進めなかったお笑い芸人には、


ペナルティ
インスタントジョンソン
ダイノジ
ドランクドラゴン
エレキコミック
NON STYLE
ジョイマン
しずる
インパルス
我が家
アップダウン
ライセンス
ニブンノゴ!
COWCOW
FUJIWARA
$10
野性爆弾
座長座長
シャンプーハット
ハリセンボン
天津
ダイアン
とろサーモン
サバンナ
ロザン
藤崎マーケット
ジャルジャル
チョップリン
モンスターエンジン
鎌鼬
キンデルダイク
ザ・プラン9
パンクブーブー
ラバーガール
アームストロング
ザブングル
東京03
次長課長
オジンオズボーン
キングオブコメディ
2丁拳銃
東京ダイナマイト


と、そうそうたるメンバーが涙を飲むこととなっています。


そんな激戦区を勝ち抜いた8組が共演するファイナル当日の
MCはダウンタウンが勤めるということもあって、
いろいろな意味で楽しめそうですね。


決勝ラウンドは、10/5(日) 19:00よりTBS系列で放送されます。


今回は審査方法もM-1,R-1と違い、大会参加芸人たちが
決勝ファイナルの審査員になるという仕組みになっているのも注目です。


詳細はキングオブコント2008公式ホームページ



頑張れ!バッファロー五郎!



【PR】
消費者の行動変化
モバイルサイトの作り方
携帯サイト作成マニュアル
モバイルサイト
初心者のモバイルマップ
携帯モバイルのサイト
簡単!携帯サイト
実践モバイルサイト
ホームページ教室
モバイルサイト初心者
オートローン
オートローン審査
スポンサーサイト
