お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/08/07(木)
お笑い芸人でトリオ以上のコント集団には
必ずといっていいほどリーダーが存在します。

古くはコンと赤信号の渡辺正行。

そして「聞いてないよぉ」でお馴染みの
ダチョウ倶楽部の肥後克広。


この二人はリーダーの名称で呼ばれることも多いので
よくご存知のことでしょう。


では、同じくお笑いトリオで最近はMICA 3 CHUとして
中島美嘉とのユニットでCDデビューも果たした『森三中』の
リーダーとは一体誰でしょうか?


①大島美幸
②村上知子
③黒澤かずこ

さて、この3人のうち誰がリーダーなのでしょう。



森三中と言えば、
東京NSC4期生の同期には「インパルス」「ロバート」がおり、
森三中を含めて表の三本柱とされています。

ちなみに裏は「POISON GIRL BAND・アホマイルド・コンマニセンチ・
椿鬼奴・オコチャ」などあらいメンバーが顔を揃えています。


森三中のネタはシュールでブラックなコントが多く、
かつてテレビ放映されていた頃はほとんどウケていませんでした。


しかしながら、一人一人のブスキャラが際立ってくるのに連れて
森三中というトリオでの活躍の場も増えていきました。


最近では大島に続き村上までもが幸せな結婚を果たし、
勝ち組女芸人として独特の位置づけを保っています。


そう・・・そして森三中唯一の未婚女「黒澤かずこ」こそが
森三中のリーダーであったのです。


森三中随一の美形として幼少の頃の写真は
テレビで登場の度に喝采されています。


森三中公式ホームページ
のTOPページでも
美形の片鱗を醸し出しています。


しかし元来の強い内向性とコスプレ&ナルシスト癖が
彼女の特異性を強め、そのパワーは「MICA 3 CHU」でも
存分に発揮されました。


森三中リーダー黒澤かずこ。

1978年10月17日生まれの彼女はどこに向かって行くのか・・・。



ちなみにコント集団プラン9のリーダーは・・・

浅越ゴエではなく、なだぎ武でもなく、もちろんヤナギブソンではなく、


【お~い!久馬】なのでした。




へぇ~・・・。




ランキングにご協力お願いします!




【PR】
アルバイト
ダイエット成功法則
FX用語
通信講座 趣味
投資初心者


スポンサーサイト
