お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/07/16(水)
ついにケンコバ&越中の夢のタッグが実現した!

なんとあのマニアックなこと大好き芸人のケンコバこと
ケンドーコバヤシが、自身が応援団長を勤める越中詩郎と
ハッスルの舞台に立つ。

ケンコバは本名小林友治。
NSC11期生で同期には陣内智則、中川家、ハリガネロック、
たむらけんじなど人気芸人が揃う。

ちなみにハリウッドザコシショウやたいぞうも11期生である。

NSC卒業後は、現ハリガネロックのユウキロックと
「松口VS小林」を結成。

伝説の「熱燗ファイブ」のネタなどを残したが、
本当にVSしてしまい1995年解散。


その後同じく11期生の村越と「モストデンジャラスコンビ」
を結成。

舞台に立つとお腹が痛くなる村越を引っ張って注目を集めたが、
村越の芸人引退で2000年3月解散となる。

以降はマニアックな芸風とネタを持ち味とするピン芸人として
関西で活動を続け、2003年以降東京へ仕事をシフトし始める。


2007年8月、ダウンタウン松本の兄である松本隆博のプロデュースで
メッセンジャー黒田との音楽ユニット「コバクロ」結成するも
デビューソングは「わくわくしない世代」はわくわくすることなく
姿を消した。


そんなマニアックなケンコバが大好きなプロレスラーこそ
越中詩郎であることは有名な話。

アメトークにてこれまた伝説の「越中詩郎芸人」を企画し、
越中詩郎のブログをパンクさせたのは記憶に新しい。


その憧れの越中詩郎とのタッグで7・27横浜から
ハッスル参戦となる。


ケンコバ自身が高校時代はラクビー部のキャプテンを務めた
自慢の筋肉で「やってやるって!」と意気込んでいる。


またも越中詩郎のブログがパンクしないか・・・
そちらの方が心配である。

越中詩郎のブログ⇒日々是前進~サムライ越中日記~


ランキングにご協力お願いします!




【PR】
資格 高収入
資格と趣味
夏の通販
キッズ・ベビー用品
ブーツ激安


スポンサーサイト
