お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/05/31(土)
お笑い芸人の世界は年齢よりも芸歴で上下関係が成り立ちます。

例え年上でも芸歴が浅ければ後輩芸人となります。


最近では大ブレイク中のエド・はるみも東京NSCに11期生最年長として入学し、
遅れてきた新人として20歳近く若いオリラジ(東京NSC10期生)の1期後輩と
して頑張っていますね。

ちなみにエド・はるみのNSC同期生は「たかだこ~ぽれ~しょ~ん♪」で
ご存知のタカダ・コーポレーションがおり、1期下にはビヨンセの物まねで
人気の渡辺直美がいます。



さてさて、ここで問題。

次の芸人の中で芸歴関係なしで同級生は誰でしょう?

・世界のナベアツこと渡辺あつむ
・FUJIWARAの原西孝幸
・ますだおかだの増田英彦
・ほっしゃん。
・ネプチューンの名倉潤



答えは・・・、

○世界のナベアツこと渡辺あつむ:1969年8月27日
×FUJIWARAの原西孝幸:1971年3月5日
○ますだおかだの増田英彦:1970年2月9日
×ほっしゃん。:1971年:8月6日
×ネプチューンの名倉潤:1968年11月4日

で、正解は世界のナベアツと増田が同級生でした。

増田が早生まれだから同級生なんですね。
で、この二人実は中学校も同じなのでした。

ちなみに中川家も同じ中学校で、ナベアツの弟と中川礼二は同じクラスであった。

アッコにおまかせで世界のナベアツが出演していた時に
パネル付きで紹介していたから知っていた人も多かったのではないでしょうか!?


今や「3」の倍数とは切っても切れない関係となってしまった世界のナベアツですが、
ジャリズム相方の山下のギャグ「オモロー!」もナベアツのお陰で定着してきました。


次はどんなオモローなネタを披露してくれるのか・・・楽しみです!



ランキングにご協力お願いします




スポンサーサイト
