お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/04/12(土)
サンドウィッチマンが芸人を地獄絵図に封じ込めることで有名な
「徹子の部屋」に初登場した。

4月10日放送の雨トークSPで徹子の部屋対策をしていたのを
ご覧になった方も多いと思いますが、その結果はどうだったのか!?


■黒柳徹子はピザが好き!?
雨トーク内で徹子さんはピザが好きという情報を仕入れたサンドウィッチマン。
早速登場するやいなやピザをプレゼント。

徹子の部屋で食べ物をプレゼントされたのは長い番組史上初めてということで
徹子さんもかなりのご満悦。


■徹子さんは下ネタOK!?
チュートリアル徳井からのアドバイス。

で、サンドウィッチマンが同居している話しのくだりで、
冨澤に彼女がいるということを質問する徹子さん。

同居している部屋に彼女を連れていけないという話しから
彼女とは「泊まっていける場所」と暗にラブホテルで会っていることを
答えるや否や「案外ウけている徹子さん」がいた。

どうやら軽い下ネタはOK!


■短いネタを用意
毎度のことながらネタの披露を要望する徹子さん。

しかし事前調査でネタが長いことが分かっていると、
「一発芸をお願いします」
「何か面白い話を」
と、強引な無茶ぶりが多くの芸人を血祭りに上げてきた。

そこでサンドウィッチマンは、徹子の部屋用のショートコントを
3本披露し、徹子さんの無茶ぶりを見事防いだのであった。

しかしながら、M-1グランプリ優勝ネタの導入部を披露した
ショートコントでは「ちょっと聞き取り辛かった」という理由で
改めてオチの説明をさせられていたのはご愛嬌。


■徹子さんのカンペの上にジュースを置く
ガレッジセールのゴリからの提案。

徹子の部屋の進行は机の上に置かれた徹子さん手作りの
カンペ(台本)でよどみなく進行している。

そのカンペの上に何気なくジュースを置いて、進行を妨げてみたら
どうなるか?ということをゴリが提案。

しかしながら、その提案は実現されずじまいとなった。

あくまでも徹子さんと協調路線を進めたサンドウィッチマンの作戦からは
ゴリの提案は削除された模様。

この提案はこどもの日に出演の小島よしおに期待。


かくして、お土産・ショートコント・下ネタなどを上手く駆使して、
サンドウィッチマンの徹子の部屋初登場は無難に終了した。

雨トークSPの中で「お笑い芸人として爪あとを残したい」と語っていた
小島よしおとは正反対の協調路線は見事成功を納めた。

こどもの日の小島よしおの反強調路線にも芸人の意地を期待する!


【PR】
妊娠 兆候
コアリズム 激安

スポンサーサイト
