お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/03/01(土)
お笑いファンのみなさんGYAO(ギャオ)を利用していますか!?

このブログの左側のカラム一番上にあるのがGYAOで無料視聴ができる
ヨシモト∞のお笑い動画です。


これが結構面白い!


例えばチュートリアルやブラックマヨネーズが、
90分間じっくりと爆笑トークを聞かせてくれます。

90分間もずっとチュートやブラマヨのトークがふんだんに聞けるのは嬉しい。
しかも無料だから二度嬉しい


左側のGYAO(ギャオ)の動画をクリックすれば複数の
お笑い芸人のヨシモト∞の放映話が出てきます。


しかもアットランダムに表示されるので、新しいお笑い芸人や
普段テレビでじっくり見れないお笑い芸人をチェックするには
欠かせません。



個人的にはジャリズムとレーザーラモンの対談トークが
面白かったです。

RGのスベッても凹まない強いハートに憧れる世界のナベアツ。

番組終盤の山下のNEWギャグ「オモロー」を大事にしたがる世界のナベアツ。

RーG1ぐらんぷり開催を推し進める世界のナベアツ。


やっぱり世界のナベアツはシュールです。



普段はテレビでみることのできないお笑い芸人同士の対談トークなど
こんなにじっくり聞けるのはヨシモト∞だからこそです。

無料のうちにしっかりとみておきましょう。



GYAO(ギャオ)のヨシモト∞は左側カラムをクリックすれば見れます。

他にも無料動画コンテンツが満載です。

今話題のスザンヌの水着姿が披露されている動画もあります。
スザンヌファンは是非探してみてください。


無料でお笑い動画がこんなに楽しめるなんてごちそうさまです^^;




[PR]
天神LOVERS
ブログ日記
livejournal
スポーツナビ



スポンサーサイト
