お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/02/23(土)
矢部美幸を見ましたか!?

矢部美幸っていっても・・・おっさんです。

そう「みゆき」ではなく「よしゆき」と読んで下さい。



先日のアメトークで雨上がり決死隊が大阪ロケの時に
中川家紹介の中華料理屋に登場したあのナイナイ矢部そっくりの
男です。


まあ、似ているのは当然でナイナイ矢部浩之の実兄ですから。

イメージ的にはダウンタウン松本兄弟っぽい感じの似方です^^
(結構似ているということですw)


で、矢部美幸が雨上がり決死隊宮迫と、
その中華料理屋でやったことはというと・・・


【PR】とらばーゆしたいあたなへ
スザンヌ 水着
コアリズム
ベルマーク


矢部美幸はNSC7期生。
(現在は芸人を引退して芸能事務所社長)

つまり雨上がり決死隊やなるみなどと同期生なのです。


だから、アメトークでも同期生ということでタメ口で
雨上がり決死隊とも絡んでいました。



で、中川家紹介の中華料理屋でやったこととは・・・

矢部美幸が芸人時代に結成していた「ぱんちらいん」時代のネタでした。

相棒は急遽宮迫が務め、グタグタながらも当時のネタを披露していました。

そう、あの育毛剤を頭に振りかけるネタです。


オチの間の悪さから、かなり煮え切らないネタとなってしまいましたが、
矢部美幸本人は間の悪さは認めないというタチの悪さでした。


そんな矢部美幸も現在は芸能事務所ファンタスタープロモーションの
代表取締役社長。

主な所属タレントは
・山崎真実
・西内裕美
・山本由貴
で、東京本社と大阪支社があるほど手広く頑張っています。


高校はナイナイ岡村&矢部が通っていた大阪府立茨木西高等学校で
しかもサッカー部に所属でした。

つまり、岡村の1コ上の先輩だったそうです。

矢部美幸3年生の時に弟矢部浩之が1年生でサッカー部に
入部してきたのですから案外兄弟仲良しなのかも!?


メチャイケやぐるナイにも登場しているので矢部美幸を
知っている人も多いかと思いますが、先日のアメトークは
NSC同期の雨上がり決死隊との共演やネタ披露で貴重な映像でした。



矢部美幸の芸能事務所「fantastar promotion」のHPはこちらから

よろしければ芸能ニュースランキングにご協力お願いします。

【PR】
フォークリフト バッテリー
フォークリフト 免許
フラッシュオーバー 口コミ


スポンサーサイト
