お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/02/20(水)
サンミュージックといえば、クセのある芸人揃いである。

ちなみにサンミュージックの芸人といえば・・・、

ダンディ坂野
カンニング竹山(竹山隆範)
ヒロシ
小島よしお
ブッチャーブラザーズ(ぶっちゃあ・リッキー)
飛石連休(藤井宏和・岩見よしまさ)
さくらんぼブービー(鍛治輝光・木村圭太)
どーよ(テル・ケンキ)
髭男爵(山田ルイ53世・ひぐち君)
ラブカップル(中田善之・増田香)

などである。

そして今ここに【鳥居みゆき】が
急激に頭角を現してきた。


先のR-1ぐらんぷり2008決勝進出や
レッドカーペットスペシャルでの大トリなど
鳥居みゆきの姿をテレビで見掛けることが増えてきた。


それにしてもサンミュージックよ。


昨年の小島よしおに次いで、今年は鳥居みゆきとは・・・。


クセがあり過ぎなのでは・・・。


そんな鳥居みゆきもアコムのイメージキャラクター
オーディションの最終選考まで残りながらも落選した経歴あり。

ちなみにそのオーディションで選ばれたのは小野真弓。

人生とは分からないものである。


昭和のいる・こいるに憧れて入ったお笑いの世界で、
今日も「ヒットエンドラ~ン」が響き渡る。


そんな鳥居みゆきが仲良しの芸人とは・・・


【PR】スザンヌも愛用していたフラッシュオーバー
ヴァーミリアン動画

M1グランプリ覇者のサンドウィッチマン伊達みきおとは仲良し。

M1グランプリ優勝の翌日の鳥居みゆきトークライブに
伊達がゲスト出演したりもしている。



そして鳥居みゆきはユリオカ超特Q主催のQファミリーに属する。

Qファミリーとは芸人界の最少派閥グループ。

基本的には飲み会とかはやらず動物園や水族館に行ったりする
健康的なサークル。

どちらかというと人づきあいの悪い人しか入れない。なるほど・・・。

一応会員証もあるが、まだ全員が揃ったことはないw


Qファミリーの忘年会写真はこちら

無料で鳥居みゆきが楽しめるYAHOO動画はこちら

芸能ニュースランキングはこちら


スポンサーサイト
