fc2ブログ
お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

2008/02/14(木)
R-1ぐらんぷり2008の決勝進出者が決定!

2月17日開催されるR-1ぐらんぷり2008
決勝進出者は下記になります。

■決勝進出者■
あべこうじ(吉本興業 東京)
芋洗坂係長(トリガープロモーション)
COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
世界のナベアツ(吉本興業 東京)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
中山功太(吉本興業 大阪)
なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)


ついに世界のナベアツが決勝へ進出!

若手時代のジャリズムで他の芸人を寄せ付けなかった
斬新な切り口のお笑いセンスがピン芸で弾ける。


また、連覇を目指すなだぎ武は第1回目より連続して
決勝進出してきた愛しの友近が決勝進出ならずで
二人分の思いで力を入れる。


そして見逃せないのがCOWCOW山田よし。

COWCOW山田よしのブログにはかわいいご子息の姿が・・・。

かわいい子供のためにも頑張らねば!


NEWフェイスの
・芋洗坂係長
・鳥居みゆき
だけが奇しくも吉本興業以外のお笑い芸人となるが、
R-1ぐらんぷり初の吉本興業以外のチャンピオン誕生となるか!?


きになるR-1ぐらんぷり2008は

放送日 2008年2月17日(日) 16:05~17:20
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット
場所 なんでもアリーナ(関西テレビ内)
司会 雨上がり決死隊 優香
審査員 高田純次 間寛平 ダンカン 大平サブロー 月亭八方

で、お茶の間に届けられる。


ここ3年は伸び切れなかった中堅芸人がチャンピオンとなることで
殻を破ってきたが、今年はどうなるか!?


R-1ぐらんぷり2008公式サイトはこちら


芸能ニュースランキングはこちら



ガンダム完成品
夜泣き原因
木山裕策
コアリズム 激安

スポンサーサイト