お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2008/01/10(木)
ハリセンボンのマネージャーの悩み・・・。

それは、最近ハリセンボンの二人がキャラにないことを始めたこと。


例えばすっぴんが売りなのに撮影などでは化粧をしてみたり・・・。

特に太っている方の春菜は美容室は表参道のモデルが行くような
お店に行ったり・・・。

さらにメッシュを入れてみたり・・・。


そんなハリセンボンらしさが薄れていくことを心配するマネージャーなのでした。


しかし、女らしくなるにはある理由が・・・。


春菜いわく、道ですれ違った人に

「コンプレックスの塊でしょうけど頑張ってください!」

って、応援されたんだとか。


「こんな応援されたら化粧もするでしょうに!!!」と心の叫びを
涙混じりに訴えているのでした。


そんなハリセンボンも昨年はM1グランプリ決勝に進出し、
惜しくも優勝者のサンドウィッチマンの登場で4位に終わってしまいました。


M1グランプリでは主流のコント漫才なので、来年以降も
楽しみなお笑いコンビと言えます。


M1グランプリに勝つためにも、化粧なんてしている暇はないぞ!

頑張れ!ハリセンボン!


その他芸能ニュースランキングはこちら



【PR】
マイカーローン
ホワイトデー必勝マニュアル
ホワイトデーランキング
ホワイトデープレゼント


スポンサーサイト
