お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/12/22(土)
今年もM-1グランプリ決勝戦の季節がやってきました。

Mー1グランプリ2007決勝進出者は下記の8組。

笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)


ここに敗退者からの敗者復活の1組を加えて、
合計9組でMー1グランプリ2007の決勝戦が行われる。


ハリセンボンの女性初のグランプリが生まれるのか!?

それともキングコングが久しぶりの登場で漫才の成長を見せるのか!?

ブラックマヨネーズ・チュートリアルと続いた流れからは、
ダイアンが今年は当てはまるのか!?

笑い飯、PGB、千鳥ら常連組みがいよいよ抜け出るのか!?



・・・頑張れザブングル!カッチカチで突き抜けろ!




M-1GP2007決勝戦は、12/23(日) 18:30~20:54
ABC・テレビ朝日系全国ネットで放送!

オンエア情報はこちらから


スポンサーサイト
