お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/12/03(月)
今村荘三をご存知ですか!?

芸人さんではありません。
大手広告代理店に勤めるサラリーマンです。

笑いのゆくえ
笑う大阪人

などの著書を持つ、大阪の笑芸を愛情込めて
ウォッチングしている男である。

ちなみに年齢不詳。

生まれは大阪府堺市。

京都大学卒業後、広告代理店博報堂に入社。

大阪でCM作成を続ける。


そんな今村荘三がM-1グランプリ、R-1ぐらんぷりを
題材にした著書「お笑い通」を来月半ばに発売する。

上方お笑い大賞の審査員を務めた経験を持つ今村が
今年一押しのお笑いコンビが「ジャルジャル」。


今年のM1グランプリでの活躍を期待するが、コント主体の芸風に
「でも、漫才じゃないから…。その辺りがどう評価されるか、
注目したいですね」とコメントしている。


その他芸能ニュースランキングはこちら



スポンサーサイト
