お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/11/26(月)
ヨシモト芸人の動画がついにニコニコ動画で配信開始!

ニワンゴが運営する「ニコニコ動画(RC2)」でお笑い番組「ヨシモト∞(無限大)」の
動画コンテンツが「よしよし動画」コーナーで11月26日より配信を開始される。

人気の若手の登竜門的ライブイベント「AGE AGE LIVE」のほか、
番組放送分のネタを毎日ピックアップして配信。

ちなみに毎日更新は12月3日から開始予定です。


いよいよ吉本興業がニコニコ動画にもコンテンツビジネスの触手を
伸ばし始めました。


演芸場や地上波テレビをベースに置きながらも、インターネットや携帯への
チョッカイも忘れないその姿勢には恐れ入ります。

これからニコニコ動画に新しい笑いのコンテンツが増えるので嬉しい限りです^^


その他芸能ニュースランキングはこちら



情報リンク集
情報リンク.com
見つけてお得情報

スポンサーサイト
