お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/06/30(土)
脳内メーカーに続いて、相関図ジェネレータと空気読み力テストが
人気急上昇中のようです。

どちらもサーバダウンとなるくらいアクセスが集中しているようですね。


お笑い芸人さん同士の関係などで遊んでみると面白いですよ。

相関係図ジェネレータで分かる芸能人の人間関係



そしてこちらが空気読み力テストです。

最近では安倍普三元総理大臣のことを指して
「KY」という単語が流行しました。

空気読み力テストではその空気読めない度が
24個の質問に答えることで判定結果がでます。

あなたも空気読み力テストでチェックしてみては!?

空気読む力テストってどうやって遊ぶの!?

空気読み力テストで分かる秘密

空気を読む力テストでアイツのKY度チェック!

他にも戦隊占いが面白いらしい。

戦隊占いは簡単で分かりやすいので子供にも大人気です。


芸能ニュースランキングはこちら

ブライダルエステで美しい思い出を
結婚式はブライダルエステ
ブライダルエステサロンを選ぶ
ブライダルエステのお知らせ
ブライダルエステ情報
スポンサーサイト
