お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/09/28(金)
「ウンナン極限ネタバトル! ザ・イロモネア6~笑わせたら100万円スペシャル」が、
9月28日21時からTBS系で放送される。


今回で6回目の人気番組で、お笑い芸人が5つのジャンルからネタを選び出し、
匿名で選出した審査員から5回連続で笑いを取れば100万円をGETできる。


今回は新顔として登場するお笑い芸人さんとして、
チュートリアルや柳原可奈子が出演する。


柳原可奈子は笑っていいとものレギュラー出演も決まり、今乗りに乗っている
おんな芸人であるが、決められたジャンルにどのように切り込むかは見物である。


他にも「右から来たものを左へ受け流すの歌」で大ブレイクを果たしたムーディ勝山が
本来のコンビ「勝山梶」として初出場する。

ムーディー勝山の相方梶剛はムーディ勝山のキャラに対して、メロディ梶というキャラを
売り出そうとしたが、RGの失敗に懲りた事務所からNGを喰らっている。

ちなみに梶剛とRGはプライベートでも仲良しである。



話題の新登場組も含めて、芸人としての実力が試される「ザ・イロモネア6」

今晩夜9時からTBS系列で放映される。 


見逃すな!



そして、バナナマン日村の貴乃花親方の幼少時代のモノマネも見逃すな!


芸能ニュースランキングはこちら
スポンサーサイト
