お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/09/03(月)
連日小島よしおの文字をネットニュースで見掛けるように
なりました。


すっかりこの夏一番のブレイク男となった小島よしおですが、
こちらでも大ブレイク中です。

アイテニメロディー
*アイテニメロディーとは、電話をかけてくれたアイテに、呼出音「プルル」のかわりに音楽やサウンドを聞かせてあげることが出来る「メロディコール®」サービスに設定するコンテンツを提供する総合サイト。


着ヴォイス月間ランキングで1位・2位をGETです。


そして・・・その下の3位を見てみると・・・


あっ!柳原可奈子です。


さらに下を眺めてみると、8位・9位にもランクインしており、
BEST10に3つも着ヴォイスをランクインされています。

これは小島よしおの2つはもとより、ケロロ軍曹と並ぶ
人気ぶりであります!


夏のブレイク男は小島よしおですが、
夏のブレイク女は柳原可奈子で決定!!


芸能ニュースランキング
スポンサーサイト
