お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/07/26(木)
サンミュージックというプロダクションをご存知でしょうか!?

とにかく変り種の芸人が顔を揃える。

サンミュージックの長男はご存知ブッチャーブラザーズ

そして、次男坊はダンディー坂野

他にもカンニング竹山、ヒロシ、どーよ、飛石連休、髭男爵、
ZOXYDOOL、さくらんぼブービー、ラブカップル、小島よしお
など、一癖ある芸人揃いである。

よくもここまで揃えたものだ・・・と。


ここで思うのが一癖ありの芸風揃いだけど、テレビでの露出度が
結構ある芸人が多いこと。

まあそれだけ昔ならテレビに出れないような芸人でも、お茶の間に登場する機会が増えたってことだけど。

それでもメジャーどころのお笑い番組のエンタの神様や笑いの金メダル(終了)
などにも登場している。



そんなサンミュージックが開催しているお笑いスクールTOKYO☆笑BIZである。

サンミュージックグループのお笑い部門(プロジェクトGET)が運営するお笑いスクール「TOKYO☆笑BIZ」。

お笑い芸人育成の経験豊富な講師陣を揃え、コントや漫才のネタ作りを基礎から丁寧に指導しています。

レッスン見学も随時受け付けているみたいなので興味があれば覗いてみれば!?

レッスン見学の予約受付先はTEL:03-3355-1642

受付時間:平日 月~金 12:00~18:00   

場所はサンミュージックの本社ビルスタジオ

一癖も二癖もあるサンミュージックの芸人さんに注目!

芸能ニュースランキング

ヌーブラ
スポンサーサイト
