お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/05/27(日)
5月5日の子供の日には福岡競艇場でイベントに出場した
ムーディ勝山」でおなじみの勝山梶

お笑いコンビ“勝山梶”がムーディ勝山のブレイクにより
注目を集めている。!

しかしながらまだまだ勝山梶での露出は少なく、
当面はエンタの神様などでのムーディ勝山
メインとなりそうな気配。

そんな現在のお笑い界で最もその存在を注目されている芸人
ムーディ勝山が「右から来たものを左へ受け流すの歌」
「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌」
などに続く新曲「窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌」
を発表した。

お笑い番組などで披露されさっそく話題になっている
同曲だが、早くも【HMVうたメロ】【HMVうたフル】
( http://www.vibe-net.com/mobile/hmv/ )
にて、それぞれ着うた(R)&着うたフル(R)を配信中である。

ムーディ勝山ファンは今すぐチェック!

ちょび髭にタキシード、蝶ネクタイの出で立ちでムード歌謡を(アカペラで)熱唱。
吉本興業期待の星、ムーディ勝山の渾身の楽曲全4曲を配信!

【配信曲目】(5/25新曲追加!)
・窓から虫が入ってくるのを気にしない女の歌
・上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌
・数字の6に数字の5を足したの歌
・二日前から後頭部に違和感がある男の歌
・右から来たものを左へ受け流すの歌

それにしてもどのアカペラをみても、単なる状況描写であるから凄い!

芸能ニュースランキング


バブル景気百科事典
スポンサーサイト
