お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/05/19(土)
越中詩郎大好き芸人がかなり知名度を上げてきた。

越中詩郎とはご存知日本を代表するプロレスラー。

1958年9月4日生まれの48歳。

男はつらいよの大ファン。

ファンからはエッチューとも呼ばれている。


その白袴とヒップアタックの様はプロレスマニアの気持ちを
強く惹きつける魅力に満ち溢れている。

そんな越中詩郎を愛して止まないのが越中詩郎芸人である。

越中詩郎大好き芸人のメンバーは、
ケンドーコバヤシ
・バッファロー吾郎(木村&竹若)
・博多大吉
の4名。

この越中詩郎大好き芸人が2007年1月25日アメトークに登場したことで
放送終了後越中詩郎の公式サイトは回線パンクとなる。

以降いまだに高い推移でアクセスを集める越中詩郎の公式サイトはこちら

そして噂のケンドーコバヤシの越中漫談はこちら

芸能ニュースランキングはこちら


レーザーラモンHG・キャプテンボンバー(なかやまきんに君)に続き、
ケンコバプロデュースの人気者がまたまた輩出されたこととなった。

水面下でのケンコバファミリーの組成が着々と進んでいる。

もはや越中詩郎もその一員か・・・。
スポンサーサイト
