お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/05/03(木)
ムーディ勝山は右から左へ受け流す。。。w

ムーディ勝山は1980年6月11日生まれの滋賀県出身の吉本興業所属芸人である。

大阪NSC23期生で同期には友近、チーモンチョーチュウ、ベリー・ベリーなどがいる。


エンタの神様初登場で「右から来たものを左へ受け流すの歌」で大爆笑を獲得。

それ以前からヨシモト∞やオールザッツ漫才で数々の芸人から注目を浴び、遂には面識の無い陣内友則と藤原紀香の結婚式の2次会にまで招待されるほどの熱さである。


現在はムーディ勝山として活躍しているが、元々は漫才コンビ『勝山梶』として活動していた。



「ムーディー」ではなく正式には「ムーディ」である。


ちなみに「右から来たものを左へ受け流すの歌」はフルコーラスで6分程ある。

MORAで1曲200円で販売している。
http://mora.jp/artist/80328115/FDG0038/


ムーディ勝山とは・・・砂漠のオアシスか。

芸能ニュースランキング

恋愛結婚テスト
スポンサーサイト
