お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/04/30(月)
ケンドーコバヤシの人気が急上昇中である。

ケンド^コバヤシ:本名小林 友治(こばやし ともはる)

1972年7月4日福井県に生まれ、中高校は大阪で育ち、
1992年4月にNSK11期生となる。


ハリガネロックのユウキロックとのコンビ松口Vs小林では、
他の若手を差し置いて「オールザッツ漫才」に出場し
伝説のネタ「熱燗5」を披露し絶賛を浴びる。


松口Vs小林を解散後、ケンドーコバヤシ
NSC同期の村越とモストデンジャラスコンビを結成。

雨上がり決死隊のライブなど活動を手伝いながらも
村越が舞台の上に上がるとお腹が痛くなるという奇病に
侵されあえなく解散。

2度のコンビ解散を経てピン芸人として活動を始める。


プロレス・格闘技・ガンダムとマニアックな嗜好と
虚言癖を中心としたネタが世の男共の人気を集めることとなる。


特に最近ではアメトークで披露した「越中芸人」で越中詩郎の
公式サイトを番組終了後アクセス集中のため一時閲覧不能にしたほどであった。


その実力ぶりはオール巨人をして「本当は自分もコバヤシの
ような下ネタで笑いをとる存在になりたかった」と言わしめた
ほどであった。


また、ケンドーコバヤシはレーザーラモンHGのキャラクターの
生みの親であり、なかやまきんに君の別キャラクター「キャプテンボンバー」
をも生み出すほどのプロデュース力も併せ持つ。



ケンドーコバヤシの凄さを語り尽くすにはまだまだ時間を要する。



ケンコバと同期のたむけん頑張れ!

芸能ランキング

ケンドーコバヤシのブログ


マイカーローン講座
スポンサーサイト
