お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/04/12(木)
内田有紀とのデートが報じられた千原ジュニア

内田有紀といえば新ドラマ「バンビ~ノ!」でイタリアンレストラン『バッカナーレ』の
支配人の宍戸美幸役として出演していますね。

そんな内田有紀千原ジュニアと・・・。

千原ジュニアと言えば、最近では「ジュニア軍団」のボスとして若手芸人を
まとめていますが、そのボスぶりは過去のジャックナイフ時代を知る先輩芸人からは
かなり不評なのです。

人望のあるちょっと人懐っこいジュニアなんて千原浩史ではないということなのです。


そんな人として丸くなった千原Jrが今度は美人女優内田有紀とデート発覚ということは
ますます持って先輩や同期芸人も黙っていることはないはずでしょう。


ちなみに千原jrはNSC8期生で同期にはFUJIWARA、バッファロー吾郎、
大山英雄、なだぎ武がいます。

そして千原ジュニアは実は若くして16歳でNSCに入塾したので、
ナインティナイン・ココリコ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮
(ちなみに田村淳は同学年)・藤井隆・ペナルティ・DonDokoDon・
ガレッジセール・ほっしゃん。・宮川大輔・中川家・ケンドーコバヤシ
らより年下なのです。

もちろん芸歴優先ですから、みんなから「ジュニアさん」と呼ばれています。

そんな千原ジュニア内田有紀のデートの出会ったキッカケはこんな感じ。
女優・内田有紀(31)と、お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(33)との“デート”が12日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
2人が出会ったのは今年1月に放送された日本テレビ・読売系のスペシャルドラマ「地方紙を買う女」。ジュニアは内田演じる主人公・潮田芳子に殺される男・庄田昭夫を演じていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent


クリック応援よろしくお願いします。
ブログランキング
スポンサーサイト
