お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/03/31(土)
「ORICONSTYLE=2007年にブレイクすると思われるお笑い芸人」で
第7位に輝いたハリセンボンが益々人気急上昇となっています。

芸能ランキング情報


同じく第2位にランクされたタカアンドトシが男性若手芸人の
注目株ならば、女性若手芸人の注目株は間違いなくハリセンボン
でしょう。



最近ではCDも発売したハリセンボン


3月7日発売のCD『ともだちのうた』はアニメ映画
『超劇場版 ケロロ軍曹2』の短篇『ちびケロ~ケロボールの秘密~』
主題歌にもなり話題を振りまいています。



ハリセンボンの経歴はNSC東京9期生で同期には出雲阿国がいます。


一つ下の10期生にオリエンタルラジオがいるのであまり目立ちませんが、
デビュー4年でのこの露出はかなりの脅威であります。


1月1日生まれで水道メーターの検針員のアルバイトをしていた
箕輪はるか。

2月23日生まれで最近結婚したカンニング竹山似の
ボーイスカウト出身の近藤春菜。


バラエティー番組でのフリートークもネタ番組でのネタでも
爆笑をかっさらう今最も注目の二人ですからみなさんご存知ですよね。




そのハリセンボンがこの秋からさらにパワーアップしそうな気配が・・・。


現在2人は「YOUたち!」「オビラジR」など計7本の
レギュラー番組を抱える売れっ子ですが、この秋の番組改編では
発の冠番組を持つかもしれないそうです。


しかもNHKにもレギュラーが入りそうだとのことで・・・w。


芸人にとって冠番組を持つことは1人前と認められる証でもあり、
その番組の成否によってはゴールデン進出など次のステップが
待っているのであります。


それにNHK出演は全国区の人気の可能性も秘めています。



ハリセンボンの人気の秘密はブサイクネタが面白いだけでなく、
共演者の中でのポジションを知り尽くした立ち回りが
番組関係者や共演者から好評なこともあるようです。


関東圏での若手女芸人では森3中とハリセンボンが抜けていますが、
冠番組を持つことで名実共に若手女芸人トップに立つかもw。


たま~にエンタの神様にも出演してネタ見せしているので、
生でネタを見れる環境に無い人はチェックしておきましょう。


森3中のネタはシュール過ぎて好き嫌いがハッキリ分かれそうですが、
ハリセンボンのネタは万人が楽しめるネタで好感が持てます。



ananなどの女性誌にも続々登場予定で女性層からの支持も
急速に上がってきそうな予感です。



今年の年末はハリセンボンも紅白出演となるか!?


応援で・・・それとも歌手で!?



よしもと芸人ハリセンボン近藤春菜のまぁまぁのブログだね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000005-gen-ent

スポンサーサイト
