お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/18(日)
なだぎが恋人友近の前でR-1ぐらんぷり2007を制しました。

M1グランプリ2006優勝者チュートリアルの徳井と同点の中、
最終投票で4対1で徳井を抑えての優勝はお見事であります。

徳井が勝ては史上初のM1とR1の連覇となるところですが、あと一歩の所で優勝を逃してしまいました。

しかし、よく考えるとなだぎもプラン9としてM-1グランプリ2006の
決勝戦に出場しており、M-1からR-1決勝への連続出場としては
徳井と同じでありました。


なだぎはバッファロー吾郎と同期で、ナインティーナインの一つ先輩になる
芸歴18年のベテランお笑い芸人です。

大阪NSC8期生で同期の松村博司とスミス夫人を結成して活動するも
脚光を浴びずに2001に解散となりました。


ほっしゃん、博多華丸に続く苦労芸人の優勝に同年代でもある
司会の雨上がり決死隊も嬉しい限りでしょう。

今年はなだぎがブレイクなるか!?

なだぎR-1優勝関連ブログ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070218-00000000-oric-ent

R1なだぎニュースランキング

バブル景気へGO!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。