お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/02/14(水)
R-1ぐらんぷり2007ファイナル進出者が決定。

いよいよ2月18日に賞金500万円をかけてR-1ぐらんぷり2007
決勝戦が開催される。

決勝進出は以下の8名。

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)
大輪教授(ケイダッシュステージ)
徳井義実(吉本興業 大阪)
土肥ポン太(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 東京)
なだぎ武(吉本興業 大阪)
バカリズム(マセキ芸能社)
やまもとまさみ(マセキ芸能社)

決勝進出者の記者会見では昨年のM1グランプリ2006覇者チュートリアルの徳井や
私生活でのカップル友近&なだぎたけしに注目が集まった。

友近はこれで第1回目からファイナル連続出場という記録を継続しているが、
今年こそ優勝できるのか!?

そしてファイナル初出場組といえば
ウメ
・やまもとまさみ
・大輪教授
にも注目。

ウメは最近エンタの神様で小梅太夫やヒライケンジやたいがー・りーを
輩出しているSMAニートプロジェクト所属。

2002年デビューの28歳。
本名は大久保雅子で鹿児島県出身。

爆笑オンエアバトルで見せた鹿児島訛りの紙コントが炸裂するのか!

ウメの動画を見たい人はお笑いトライアウトで無料で見れます。

クリックするといきなり始まるからビックリしないでね!



ランキング応援お願いします
スポンサーサイト
