お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007/02/12(月)
たいがー・りー

本名は平井博。

1974年10月生まれの32歳。

神奈川県出身のB型。

芸歴は2000年に宿野部と山内との3人組として「イヌがニャーと泣いた日」を結成。

当初は個人事務所「イヌがニャーと泣いた日プロジェクト」に所属していたが、
メンバーの脱退経て2004年よりソニーミュージックアーティスツに移籍。

2004年6月よりわかやまZとのコンビ結成時に芸名を「たいがぁー」に変更。

イヌニャーは爆笑オンエアバトルに参加するが、16戦5勝とパッとしない戦績であった。

そして2000年の結成以来、ピン芸人、コンビ、4人組を経て2006年7月に活動を休止。

活動休止から半年・・・。


たいがぁーは、「たいがー・りー」となってエンタの神様に出演することとなった。

たいがー・りーの「りー」は努力の天才「ロック・リー」から取った。


ロック・リーとはNARUTOに出てくる木ノ葉隠れの里の下忍。
忍術・幻術はてんでダメだが、体術はずば抜けている髪型、眉毛、師弟愛と
どこをとっても濃いキャラ。


小梅太夫(アマゾネース)、ヒライケンジ(山下真治)に続く
SMA NEET PROJECTからのエンタ出演。


小梅太夫もヒライケンジもエンタの出演で人気を急上昇させたが、
たいがー・りーも急上昇となるか!?

たいがー・りーのSMAプロフィール

たいがー・りーのブログ「たいがースタイル

その他たいがー・りーのランキング情報はこちら

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。