お笑い芸人ブログ!最新お笑い芸能ニュースをお伝えします。
お笑い芸人ブログで裏芸能情報ニュースを一挙公開!流行の芸人から昔懐かしい芸人まで、芸能ニュースでは書かれないマル秘ニュース満載のお笑いブログ!

Yahooカテゴリー登録サイトヤフーカテゴリーお笑いYAHOOカテゴリー登録サイト   |  ブックマークに追加する  
オーディション・芸能ニュース・お笑い歌手のレコードなどお笑い芸人関連情報満載!

--/--/--(--)
2007/01/26(金)
アメザリ平井江川有未さんがめでたく結婚しました。

有未さんは元巨人の江川卓氏の親戚で、
仮面ライダーブレイドに出演するなどドラマ、バラエティに
出演していた。

えがわ・ゆみ/1981年11月27日生まれ、北海道出身。
中学校の卒業式の日に札幌でスカウトされ、高校1年で芸能界デビュー。以来ドラマ、バラエティ、雑誌、写真集、CMなどで活躍中。2001年にはバラエティ番組『人気者でいこう』内の企画ユニット「BONITA」のメンバーに選ばれ、韓国・日本でCDデビューも果たした。

一方アメリカザリガニの平井は柳原とのコンビでM1ーグランプリ決勝戦に
連続出場し、第1回大会では松竹芸能の先輩でありM1-グランプリ2004優勝のますだおかだを
抑えて中川家と優勝を争ったほどの実力はコンビ。

柳原のハイトーンでしゃがれた声は一度聞いたら忘れられないインパクトがあり、
平井のマイルドなボケとのコントラストは個性的である。

陣内・紀香ほどのインパクトはないが、今年もお笑い芸人のモテモテぶりは
加速していくのか・・・!


お笑いニュースランキングはこちらから
スポンサーサイト
